榛名 黒岩

メンバー:原、倉澤

3月20日、黒岩に今シーズン初のフリーに行って来ました。
天気は非常によく、眠くなるような陽気。
前橋山岳会の角田さんとさん(こんな感じでいいんでしたっけ、角田さん?)が来ており、情報交換。

雪とアイスばっかりでかなり久しぶりのフリーでしたが、岳友会とチェスに取り付けたんで、良しとします。
アルパインにしろ、アイスにしろ、フリーの努力次第のような気がしておりますので、今シーズン上を目指して岩場通いします。


fc2 1
チェス(5.10a)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!

e-326i-206
プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-