湯檜曾川スノーシュートレッキング

1月22日(日)ピーカン! メンバー:恭子、ゆり子、三田(記)
低気圧が去った直後の好天をにらみ、ゆる登山グループは湯檜曾川を遡行、一ノ倉沢出合いまで行ってきました。
土合橋で有名人・谷川岳1300回おじさんと談笑。本日は数年に一度あるかないかの天気とのことでした。
ichisnow8.jpg
ichisnow6.jpg
ichisnow7.jpg
歩きながら徐々に移り行く雪景色に感動しました。スノーシュー歩行初めてのお二方にも、私にとっても良い思い出になりました。
ichisnow3.jpg
メンバーの晴れ女?の皆さん、本日もありがとうございました!
ichisnow5.jpg
ゆる登山グループはマイペースですが、次はどこ行こうか、道具は何揃えたらいい?徐々にですが、レベルアップしてます。(微笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田山岳会

Author:太田山岳会
群馬県太田市に拠点をおく山岳会です。
人生を楽しむために、笑顔で山に登ろう!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-